スマートTVと動画ビジネス 次世代メディアをデザインするのは誰か スマートTVと動画ビジネス 次世代メディアをデザインするのは誰か
インプレス / 2012年06月07日 / 全221ページ
動画配信ビジネスの最新動向を解説する調査報告書。世界33社のデータを紹介!
目次
- 本書の前提
- まえがき
- もくじ
- 第1部 スマートTVと動画ビジネスの今
- 1-1 テレビの未来を考える
- 1-2 スマートTV の動向
- 1-3 スマートTVとアップル
- 1-4 動画ビジネスの動向
- 1-5 次世代メディアをデザインするのは誰か?
- 第2部 世界の動画ビジネス動向
- 2-1 世界の動画ビジネス業界図
- 2-2 米国の動画配信サービス
- 2-3 欧州の動画配信サービス
- 2-4 アジアの動画配信サービス
- 第3部 日本の動画ビジネス動向
- 3-1 日本の動画ビジネス業界図
- 3-2 動画共有サービス
- 3-3 動画配信サービス
- 3-4 放送局の動画配信サービス
- 第4 部 関連資料
- 本書の前提
- まえがき
- もくじ
- 第1部 スマートTVと動画ビジネスの今
- 1-1 テレビの未来を考える
- 1-2 スマートTV の動向
- 1-3 スマートTVとアップル
- 1-4 動画ビジネスの動向
- 1-5 次世代メディアをデザインするのは誰か?
- 第2部 世界の動画ビジネス動向
- 2-1 世界の動画ビジネス業界図
- 2-2 米国の動画配信サービス
- 2-3 欧州の動画配信サービス
- 2-4 アジアの動画配信サービス
- 第3部 日本の動画ビジネス動向
- 3-1 日本の動画ビジネス業界図
- 3-2 動画共有サービス
- 3-3 動画配信サービス
- 3-4 放送局の動画配信サービス
- 第4 部 関連資料
- 歴史年表(世界)
- 歴史年表(日本)
- 参考資料
- 索引
- 著者プロフィール
- 奥付
※このデジタル雑誌には目次に記載されているコンテンツが含まれています。それ以外のコンテンツは、本誌のコンテンツであっても含まれていません のでご注意ください。
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。